4件
-
敷礼0
7.7万円 管理/共益費9,000円
2階 / 15.29㎡ / 1R /築4年 /4階建
- バス・トイレ別
- エアコン
- 都市ガス
- TVモニタ付インターホン
- 温水洗浄便座
- 独立洗面台
セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので、防犯対策もばっちりです。室内設備は洗面化粧台・浴室乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、荷物の受け取りのために早く帰宅する必要がありません。ゴミ出しを楽にするために、遠くまで行かずに済むゴミ置き場を共用部に設置しています。お仕事でパソコンを使う方に好評の光回線導入の物件です。一口コンロが付いている物件です。中野区や沼袋付近でのお部屋探しは当社にお任せください。お気に入りのお部屋で快適な新生活を始めましょう。
-
礼0
即入居可
21.5万円 管理/共益費18,000円
2階 / 49.62㎡ / 2LDK /築1年未満 /3階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- 都市ガス
- TVモニタ付インターホン
- シャワー
セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを備え付けているので安心して暮らせます。留守中に注文した商品が届くので、配送時間を気にせず注文ができる宅配ボックスが共用部に付いています。日中でなくても洗濯物を干せるため毎日忙しい人にもおすすめの浴室乾燥機を設置しております。魅力も多い賃貸物件はいかがでしょうか。令和7年築の物件です。やっぱりキレイな新築のお部屋がいい、そんな方におススメの物件。中野区で新しい住環境をお探しなら、沼袋駅近くでお求めください。いつでも久和不動産までお気軽にお問い合わせください。
-
礼0
即入居可
21万円 管理/共益費18,000円
1階 / 49.62㎡ / 2LDK /築1年未満 /3階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- 都市ガス
- TVモニタ付インターホン
- シャワー
生乾きの洗濯物を乾かしたい時でもサッと乾燥できる、浴室乾燥機を備え付けております。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなど充実しているので安心して生活できます。共用部には宅配ボックスを設置しているため、荷物の受け取りのために早く帰宅する必要がありません。魅力も多い賃貸物件はいかがでしょうか。ご家族で入浴時間がバラバラという場合も困らない、追い焚き機能付きの浴室がございます。見た目もキレイで機能的なお部屋。シューズボックス付きの、収納の多い玄関となっています。こちら沼袋近くに立地する賃貸住宅でなら、きっとあなたの希望しているライフスタイルを叶えることができるでしょう。


こだわりで選びたい方におすすめ。中野区エリアで住まいをお探しなら「Liberte沼袋」。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、荷物の受け取りのために早く帰宅する必要がありません。この物件には浴室乾燥機がついているので、夏場でもご入浴前に浴室を涼しくすることができ、快適なバスタイムを過ごせます。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを設置しているので安全面でも優れております。中野区の賃貸情報は私どもにお任せください。沼袋周辺の賃貸も種類豊富にございます。お電話でのお問い合わせは03-6304-7223まで。