2件
-
25万円 管理/共益費10,000円
1階 / 66.00㎡ / 2LDK /築37年 /5階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 電気有
室内設備はシステムキッチン・エアコン2台などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。エントランスにはオートロック機能が付いているのでドアの前まで来訪者が入りづらくなります。バルコニーをご活用いただけます。駅まで徒歩2分の位置に立地する、アクセス良好な物件です。角部屋は他の住戸との接地面が少ないため、生活音が伝わりずらくなります。浴室とトイレが分かれている物件です。住まいを緑が丘周辺で求めるのであれば、当社でお部屋探しを行ってください。当社でなら、きっとお客様の希望条件にマッチしたお部屋が見つかることでしょう。


新着情報:グランパセオ自由が丘奥沢Ⅱの空室情報ならコチラ。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを備え付けているので安心して暮らせます。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っており、とても充実しています。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、非対面で荷物を受け取れます。学生や友達同士で一緒に暮らせるお住まいです。青春を謳歌するならこちらの物件。賃料は22.8万円です。新生活を始めるにはお部屋探しが重要です。当社は奥沢付近でお部屋を探しているあなたを一生懸命サポートさせていただきますので、までお問い合わせください。