2件
-
7.9万円 管理/共益費-
2階 / 23.18㎡ / 1R /築32年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- 電気有
- 都市ガス
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「シェンブルグ」はいかがでしょうか。室内設備はエアコン・照明付き・ロフトなどが揃っており、とても充実しています。こちらの物件はアパートです。家賃を10万円以下に抑えることができます。こだわりの条件として多い、駅徒歩7分の物件です。三軒茶屋近辺での生活を、当社の物件で始めてください。住まい探しの際には、03-6304-7223またはinfo@kyuwa-es.co.jpからご連絡をお待ちしております。


室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など充実した設備を備え付けています。荷物を注文する時に時間を気にせずに済む宅配ボックスを共用部に備え付けております。部外者の侵入を抑止するオートロック機能で、女性でも安心して暮らすことができます。この物件はバルコニー付きで、用途に合わせて活用できます。バストイレ別なので浴室のスペースを広く使えます。BS対応の物件なので、工事費が掛かることもありません。ぜひご覧いただきたい賃貸物件です。久和不動産でお住まいを探されるなら、世田谷区エリアはいかがでしょうか。見学などの詳細は、info@kyuwa-es.co.jpにて承っております。