2件
-
敷礼0
即入居可
6.15万円 管理/共益費3,500円
2階 / 13.30㎡ / 1K /築40年 /2階建
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 電気有
- シャワー
- CATV
室内設備はエアコン・CATV・ロフトなど充実した設備を備え付けています。価格6.15万円ながら充実した設備のこちらの物件は、多くの方におすすめです。憧れの新生活を早くはじめるためにも、現在空き部屋の物件はいかがでしょうか。インターネット有りのお住まいで、パソコンを使う方にオススメ。住みやすい環境が嬉しい賃貸物件です。久和不動産で住まいをじっくりお探しになりませんか。納得のいく住まい探しを行いましょう。わたくしどもがお手伝い致します。


世田谷区エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「プロス世田谷」はいかがでしょうか。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。室内設備はエアコン・洗面台などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。2駅利用できる場所にあり、行き先に合わせて使い分けができます。マンションタイプのお部屋です。一口コンロが付いている物件です。久和不動産には、地域に詳しく経験豊富なスタッフが多数在籍しております。まずは03-6304-7223/info@kyuwa-es.co.jpからご連絡下さい。